Return to site

この4年を振り返る

broken image

今アソシエートプロフェッサーに上げてもらうプロモーションにかけてもらってます。いろいろ書類を出さないといけないのですが、その過程でこんなの作ったので、自分へのご褒美的記念に載せておきます。

 

この4年で収入3倍以上(今年度はミリオン越え行けると見込んでます!)、ユーザー数は2倍以上、論文(著者に入っているもの)も3倍近くになりました。2018年の論文は今月に3-4報出る予定で(うち一つは久々の筆頭著者です!)全部で17-18報。これ全部、スタッフ増員なしでやったというのが一番の自慢です!(笑) いや、自慢じゃなくて、増員できなかった政治力のなさを恥じるべきなのでしょうけど。。。(;'∀')

 

今年はついにスタッフが一人増えたので、増えた分の効果をどう数字に残していくかが課題です!目標にしているのは、納期の短縮、グラント(自分のも含めて)への貢献の増加、コレスポ論文の増加。新しい分野としてはロングリードをもっと普及させたいってとこですかねー。自分の研究分野では、猫ウンチ、骨肉腫を鋭意進行中!

 

ではでは、皆さま、よいお年をお迎えください。。。